本日はイヌなり

コツブの日常茶飯事イヌブログ

にほんブログ村 犬ブログへ




この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | | - | - | |
近所のおじちゃん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

今日は近所をお散歩。


昨日雨が降ったから木陰が少し涼しい。



近所のおじちゃん、哀愁ただよってます。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
JUGEMテーマ:*チワワ*


| diary | 17:39 | comments(3) | trackbacks(0) | |
初夏の陽気
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ここ数日晴天なり。




初夏の陽気で、少し暑いくらいですが
コツブはここぞとばかりに
日光浴をしていました。

それでも午後は室内へ。

そんな五月の、とある日。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
JUGEMテーマ:*チワワ*


| diary | 16:40 | comments(2) | trackbacks(0) | |
春の日曜日。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

今日は日中とてもあたたかでした。
ジリジリと、紫外線の強さも感じてきました。
ヤバい季節です!




木陰で少しひと休み。



いつもの配電盤にも春が来てました。
いつも思うけど、むき出し過ぎるでしょっ。
ここ、まだ人が住んでるビルなんですけど‥。




帰りに摘んだ黄色い花とドクダミの葉。
意外と綺麗にまとまってくれました。






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

JUGEMテーマ:*チワワ*

| diary | 00:07 | comments(6) | trackbacks(0) | |
パーフェクトフィット
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

チワワ専用だというので
(ほかの犬種もあります)
うそ〜、わざわざ?え〜、そこまで〜?

と、思いつつ、先月からコレです。

今日、再び注文しました。




コツブ、五歳だしね。
チワワらしく、気をつけなければ。

今度は耳掃除。
(何の関係があるんだか‥。)




JUGEMテーマ:*チワワ*

| FOOD/オヤツ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | |
春のお散歩とサクラ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

すっかり春です!
ちょっと前の写真ですが、桜の写真です。




春の日差しの中のお散歩。



キョロキョロ周りばかり見て回ります。
去年もそうでしたが、春になるとやっぱり嬉しいし
毎日のお散歩も楽しいですよね!





JUGEMテーマ:*チワワ*
| diary | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) | |


Search this site