本日はイヌなり

コツブの日常茶飯事イヌブログ

にほんブログ村 犬ブログへ




<< つながりウ・・ ウン | main | 寒がり過ぎでしょ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
☆999!シリーズvol.4☆
洋服の安売りならここ!と思っているのが、999円からの商品を多数揃えている☆ハッピーだわん☆です。
今日もいくつかこれからの季節にピッタリの洋服を私の独断と偏見で集めてみました!
過去記事はここ>>☆999!シリーズ☆バックナンバー


カジュアルなセーターのカズン。小鳥のアップリケがちょっと気になることりハンテン。小粒にはどちらも着せたいのです。似合うかな‥‥(^▽^;)


アップリーはコツブには似合いそうにないけど、この大胆なまでにでかいアップリケはけっこう好きかも。自己主張してていぬより目立ちそう(笑)


この2つはまだ気が早いようだけど、気に止めておくの良いと思います。アプロップは女の子に、マリンボーは男の子に似合いそうかな?

お腹の部分はマジックテープ式になっていて、着せやすいのがポイント高いです。サイズも細かくあるので(例えばダックス用にロングとか)これで999円はお買い得です!


まとめ買いして、これに洋服をかけておけば整理整頓もばっちりですね♪

過去記事の中には重ね着にも良し!なタンクトップの紹介や、秋にピッタリのジージャンタイプも紹介しています。是非御覧下さいね♪
過去記事はここ>>☆999!シリーズ☆バックナンバー


ハッピーだわんからの紹介です



人気blogランキング
コツブの応援よろしくです!
| 洋服 | 15:22 | comments(2) | trackbacks(1) | |
スポンサーサイト
| - | 15:22 | - | - | |
Commentaires
はじめまして!
TBありがとうございます。
洋服999円は安いですね。
参考にさせていただきます!
| Mika | 2005/09/23 8:25 PM | |

>Mikaさん
こんにちは。コメントありがとうございます♪
ほとんどが999円なので洋服をたくさん買いたい人には
もってこいの価格だと思いますよ〜。
でもそれなりの生地なものも中にはありますが、差し引いても
消費ものと考えればいいかな〜?(*^-^)
| mine | 2005/09/24 3:09 AM | |










Trackback URL of this entry
http://kotby.jugem.cc/trackback/115
犬の睡眠時間ってどのくらいだか知っていますか? 犬は人間のおよそ2倍の、16時間と言われています。 なぜそんな話をしたかというと…。 今日は朝10時頃から、私の叔母さんが遊びに来ていました。   こたろう「(あ、いつもおいしいものをくれるおばさんだ
| M・ダックス★こたろうが行く! | 2005/09/23 7:54 PM | |




Search this site