本日はイヌなり

コツブの日常茶飯事イヌブログ

にほんブログ村 犬ブログへ




<< 冬眠中の挨拶 | main | ネコのイルカ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
カフェイヌへの道:part11

今年始めての更新になります。
年が明けてから、祖母が亡くなったりと色々大変で本宅のruru-askeoの方も更新していませんでした。この記事を書いた後に更新しようと思っています。

そう言ったわけで、普段あんまり外でランチと言う事もないのですが、久し振りにコツブと一緒にCOUDUROY CAFE(コーデュロイカフェ)に行って来ました。

その日は少し天気も悪かったので、お客さんは少なく静かにランチをしました。

また、ゆっくり行きたいです。



人気blogランキング
応援よろしくお願いします♪
| カフェイヌへの道 | 17:38 | comments(6) | trackbacks(1) | |
スポンサーサイト
| - | 17:38 | - | - | |
Commentaires
おかえり〜。
| ぷる助 | 2006/01/23 10:16 AM | |

>ぷる助さん
ただいま戻りました〜(笑)
なにかと、バタバタしていますが、今年もよろしくお願いします♪
ぷるぷるは元気ですか?風邪などひかないように〜(*^-^)
| mine | 2006/01/23 2:54 PM | |

ご無沙汰しております〜。
先日、半年ぶりくらいにブログを更新しました。。
半年も経つと、みなさんいろいろと変化がありますね。
久々にごあいさつに行ったら、
逆にそちらがお休みに入っていたりとかもあって…。
私としては、今年はちょっとづつでもブログ更新していけたらと思ってますので、よかったら、またおつきあいくださいませm(._.)m
よろしくお願いしま〜す。
| コブタちん | 2006/01/23 11:22 PM | |

>コブタちんさん
本当にお久しぶりですー!!
私のほうはちょっとまだばたばたしてまして、本元ruru-askeoのサイトでも
ドメイン更新し忘れて、なくなっちゃってたりと、大変なことになってあわてております。
日常生活でもばたばた落ち着かないのに、ネットでもばたばた。。。
性格なのでしょうか?(笑)

| mine | 2006/01/26 4:23 PM | |

こんにちわ〜。
実は…思うようにブログを更新していけないので、
思いきって撤退することにしましたぁ(._.)
今年は頑張る!なんてはりきっていたんですけどね(苦笑)。。

mineさんもいろいろと大変みたいですが、
素敵なブログ、ぜひ続けていってくださいね(^^)

| コブタちん | 2006/02/07 2:31 PM | |

>コブタちんさん
エ〜!!本当ですか?!
さみしいなぁ‥‥o(;△;)o
私なんか全然更新してないのに‥‥。
いつでも始められるので、気楽に‥‥と、他人事で申し訳ないのですが、
何かの縁なので、たまに遊びに来て下さいね♪
つながりを大切に出来たらと思っています(*^-^)
私ものんびり頑張ります♪
| mine | 2006/02/09 3:22 AM | |










Trackback URL of this entry
http://kotby.jugem.cc/trackback/176
今日は七夕だったんですね〜。近所の居酒屋でディスプレイされている笹の葉に「億万長者」と願いを書いた短冊を見つけました(笑) ランチは、ちょっとチャリを飛ばして今泉の方へ♪せっかく飛ばしていったのに予定していたお店は今日は休み(>_ エピカフェの上のフロア
| 福岡no街 | 2006/02/12 2:05 AM | |




Search this site