本日はイヌなり

コツブの日常茶飯事イヌブログ

にほんブログ村 犬ブログへ




<< 結果の結果 | main | コツブの手荷物検査〜!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
馬ウマウマ!

●コツブ(チワワ)と
馬についての考察です。




普通に暮らしていたら‥‥




地中海の浜辺で
お馬さんとランデヴー‥‥‥



なんて、ありえません。
踏みつぶされます。


ましてや、


モンゴルの大草原で、
モンゴルの少年と、
家畜を追う‥‥‥



なんて、夢の又夢でしょう。


(モンゴルではイヌを飼っているのが当たり前)

ましてや、

とおい親戚にあたるオオカミのように




そう!!

普通に暮らしていたって、
コツブには(チワワには)
無理なんです!

馬なんて、出会う事もなければ、

食べる事だって、
先祖代々、許されなかった事でしょう!!!






だが、しかし!
天は、コツブを(チワワと言う犬種を)




見放してはいなかった〜!!


コツブの為に、
とある、親切なお方から

お馬さんセットの贈り物です〜〜♪

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

天高く コツブ 肥ゆる 秋‥‥



ありがとうございました!!





人気blogランキング
今日も応援クリック励みになります。ありがとう!
U^ェ^U ワン!


| FOOD/オヤツ | 22:00 | comments(12) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 22:00 | - | - | |
Commentaires
mineさん、おもしろいですよ〜おもしろすぎ。
コツブちゃんとお馬さんを笑いながら読んでいたらそういうオチだったんですね。
しかし、馬肉を使ったわんこ用ごはんがあるんですか。
すごーい!
コツブちゃん、グルメなわんこですね。
| りえ | 2006/08/28 11:34 PM | |

>りえさん
(*'ー'*)ふふっ♪
ありがたい事に、グルメなオヤツを頂きました!
馬肉のジャーキーなんですよ〜。
毎日、馬なだけにウマウマいいながら食べてます。(笑)
小型犬が普通に野生で生きていても絶対に食べられない贅沢品です!!

りえさんところも如何ですか?(⌒〜⌒)
隠すかな?(笑)
| mine | 2006/08/29 12:16 AM | |

がはははははははは!!
mineさん、最初から最後までおもしろい×3(ジタバタしてます)!!
海辺を走るお馬さんとコツブくん、「ふふふ」「あはは」って・・・腹がよじれるぅ!
コツブくんが馬肉をおいしく頂いてるようで、いやいやハッピーハッピー。
        ↑
急におっさんになってしまった。おもしろかったので私もハッピーハッピー(爆)
| ぷる助 | 2006/08/29 1:26 PM | |

>ぷる助さん
ハッピーになっていただけましたか!(笑)
毎日少しずつ、馬肉食べているのですが、
ものすごく美味しそうに食べてますね〜♪
エサを残してしまってるので、エサを食べ終わらなければ
あげないようにしてますがね!
コツブは、永遠と馬肉をかじっていたいようです(笑)
| mine | 2006/08/29 5:31 PM | |

ウマー!さすが激ウマです。
こうゆう可愛いアホネタに期待いたします。
私はド素人の強みを生かそうと思い、上絵が手くならないように気をつけていたのですが、どうしても手馴れてきてしまいます。
今後は写真力の強化に努めたいと思っています。
| いっせい | 2006/08/30 12:51 AM | |

>いっせいさん
わーい!初訪問スッゴク嬉しいです!
殴り描きの上に、色塗ってごまかしている‥‥
という、意見はさておき、嬉しいです(笑)
私の場合、デジカメを持っていなくて、持っていた時も
ものすごく撮るのが下手で、絵を描くしかない!!
と、思っております。
アホネタって難しいです。
コツブは常にアホアホしてるんですけどねぇ。(笑)
| mine | 2006/08/30 1:03 AM | |

こんばんは♪
遅コメントすいません。しかも夫婦でお邪魔してるし…
お馬さんとランデヴー、笑わせていただきました。
コツブなら、お馬さんに“乗る”ことはできるかもしれませんね(笑)

先日、ペット博なるものに行って来たのですが、
お馬さんジャーキーを大々的に展示してましたよ〜
レバーとかアキレスとかもあるんですね!スゲエ。
| るみん | 2006/08/31 1:18 AM | |

こんばんわ。
いっせいです。
可愛く、笑えるアホネタって、ものすごく大変ですよね。自分でやってみてこんなに過酷なのかと思い知りました。物理的な体力と時間の問題だったりして。
チビ犬は馬を狩ることはできない。しかし馬は美味しい。(今日の箴言)
失礼しました。
| いっせい | 2006/08/31 1:32 AM | |

>るみんさん
こんばんは(^_^)
一度馬にのせてみたいですね〜。でも馬が嫌がるかな?
ポニーよりちっちゃいなんとかって馬を飼って一緒に暮らしたら
お馬さんとランデブーはあり得るかも!(飼えないけど)
ペット博、ペット同伴OKだと言っていたのでちょっと行きたかったのですが、断念。いいなぁ。沢山イヌ見れて。
ちなみにコツブが今食べているのは馬の肺!キャ−!!
| mine | 2006/08/31 1:35 AM | |

>いっせいさん
(^∇^)アハハハハ!
体力ないぞ自慢なら、負けないかも知れません!
エントロピーです。
書き続けなければエントロピーは死を迎える事でしょう。
宇宙の崩壊です。
あぁ!ただいま頭がうにです。失礼!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
| mine | 2006/08/31 2:26 AM | |

ちわわの集団、野生馬を襲う…
に、大笑いです。
イラストきれいですね〜♪
| ぱじゃぷう | 2006/08/31 7:03 PM | |

>ぱじゃぷうさん
こんばんは!
ぱじゃぷうさんは、コツブを見放していなかった!(笑)
お久し振りです!
随分御無沙汰してしまって。コメントありがとうございます!
すごく嬉しいです!
チワワの集団と言う時点で、、和みに入りそうで
あり得ないですよね(笑)
| mine | 2006/09/01 2:34 AM | |










Trackback URL of this entry
http://kotby.jugem.cc/trackback/228


Search this site