本日はイヌなり

コツブの日常茶飯事イヌブログ

にほんブログ村 犬ブログへ




<< レバーと豆腐で手作りご飯 | main | 邪魔モノがイナイ午後 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
台風よりも危険!!
久し振りの更新です。台風の時、コツブは呑気に寝ていました(笑)
しばらく忙しかったので、私のブログは更新していたのですが、またもやコツブのブログは更新をおろそかに。

台風のために家の中に一時避難させていた私のアボカド達。
台風よりも危険なものが!!

コツブ君!
お願いだから、葉っぱは食べないでね〜(>▽<;; アセアセ
一生懸命育てているのよ〜!!

アボカド栽培は下記ののサイトで見れますよ〜。
失敗を重ねつつ、今年はなんとか枯らさずにここまで成長しました!
Comme l'oiseau/アボカド栽培イラスト日記


ところで、久し振りの更新ですが、先々週の日曜日には唐津へ行って参りました。もちろんコツブも一緒です。思いきった遠出でした。
唐津は佐賀県にあります。ちょっと私の用事で一緒に行ったのでした。
唐津の旅は呉服屋さんの旅です。興味のある方は私のサイトへどうぞ。
ruru-askeo/天皇家、お着物拝見の旅その1
ruru-askeo/天皇家、お着物拝見の旅その2
ruru-askeo/天皇家、お着物拝見の旅その3

その他には、私の打ち合わせに付き合って、コツブはカフェざんまい。
写真にとっておけば良かった。

また、ぼちぼち更新します!では〜(^▽^)/




人気blogランキング
今日も応援クリック励みになります。ありがとう!
U^ェ^U ワン!


| diary | 07:00 | comments(7) | trackbacks(1) | |
スポンサーサイト
| - | 07:00 | - | - | |
Commentaires
コツブさん、アボカド(の葉っぱ)が好きなんですか?
おいしい実をつける植物は、やっぱりすべてがおいしいんでしょうか。
いやぁグルメさんですねぇ。
| 月見 | 2006/09/19 3:13 PM | |

>月見さん
こんにちは(^_^)
(T▽T)アハハ!まさに、そうかも知れません!!
コツブ、分かってるのかなぁ‥‥?
でも、まだたべないでぇ!!と、慌てて鉢を外に出しました。
朝は曇っていたものの、台風一過の秋晴れです♪
| mine | 2006/09/19 4:39 PM | |

こんばんは〜
コツブ君、見慣れないものが部屋にあるので
とりあえず攻撃してみたのでしょうか?
アボカドさんも負けずにがんばって欲しいです。
それにしても台風、本当にすごかったですね〜
私も台風の記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。
我が家は被害なしでしたが、駅前で大変な事が起こっていました…
| るみん | 2006/09/20 12:04 AM | |

mineさん
おはようございます。
こうやって コツブ君と並ぶと 葉が大きいですね。
うちのは もうすこし 小ぶりなんです。
比べられていいですねぇ。
| みゆき’ | 2006/09/20 1:49 AM | |

>るみんさん
こんばんは。いや、もう、おはようかな?
たった今仕事が終わり帰って来ました。
トラックバックありがとうございました。
記事みましたけど、すごい事になっていますね。
木が可哀想ですね〜。
アボカドは絶対に堪えられないでしょうねぇ‥‥‥(((=_=)))ブルブル


>みゆき’さん
こんばんは!
ダッシュ!((( 三( -_-) がついてますよ!名前に。
つけておきましたが、良いのですよね?(一応の確認)
『半蔵門』との使い分け?!頭良い!!
みゆきさんのところのイヌ達との比較もみてみたいですが
きっと、ジッとしてくれないでしょうね‥‥。
葉をパクッとやられた日には今までの苦労が水の泡ですしね!
コツブと並ぶと木に見えますよね。まだ41cmなんですけど。
| mine | 2006/09/20 3:51 AM | |

こんにちは^^
コツブくん、興味津々ですねー。
アボカドくん(?)が「びくっ」と、ちょっと引いているようにも見えます(笑)
私はかつて実家住まいだった頃、室内の鉢で育てていた「紫蘇」の葉を、犬達に全滅させられたことがあります!
静かにしてると思ったんですよね・・・(ふっ)
アボカド栽培日記、これから拝見してきます^^
| はらだ | 2006/09/20 4:12 PM | |

>はらださん
こんにちわ(^_^)
紫蘇が全滅ぅ!!それは大変だ!(>▽<;; アセアセ
イヌが大人しい時って、寝ているのかなぁ?と思ったら
真剣に悪戯している時もあるので、吃驚しますよね〜(笑)
ぽんちゃんはそんな事ないでしょうか?
イイ子そうですよね(*^-^)
| mine | 2006/09/20 7:55 PM | |










Trackback URL of this entry
http://kotby.jugem.cc/trackback/236
前回と全く関係ない話です。 台風!すごかったですね!(本当に関係ない) ニュースにもなっていますが、九州では突風が本当にすごかったです。幸い我が家は被害ナシでしたが、同じ市内で停電になった所もある模様です。 台風が去って二日目の今日、駅前に出てみた
| 寅之介十番勝負 | 2006/09/19 11:57 PM | |




Search this site