本日はイヌなり

コツブの日常茶飯事イヌブログ

にほんブログ村 犬ブログへ




<< マーキングされてた | main | カフェイヌへの道:part14 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
ダイエットに励む

最近のコツブのご飯です。

実は、コツブ。

太ったんです!!
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

ショックでした。
首周りだけ、なぜか脂肪がついていて
首輪が‥‥‥‥
身体にはいっさいついてないのですよね脂肪が。
不思議。だからエサの量は良いのだろうけれど。

今年はストーブの前で寝てばかりだし
散歩に行っても歩かないし。
そもそも、運動不足なんだね。

冬には脂肪はつきやすいのだけど、
エサにも気をつけてるのだけど

キャベツも人参も好きだし
フードを半分にして、キャベツと人参でかさまし。

喜んであっという間に食べます。

チキンも入れてあげたいけど、
フードに充分栄養あるしと思って入れてません。

キャベツと人参は小さく切って少量の水でぐつぐつ。
そのお湯ごとフードにブッかけて、
冷ましてからあげてます。

今日で3日目。
効果アルかな。
あとは階段を上がるようにしようね。





人気blogランキング
今何位かな?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| FOOD/オヤツ | 06:02 | comments(3) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 06:02 | - | - | |
Commentaires
首周りですか〜
人間みたいな首の運動ってできないですもんねぇ。
…やっぱスラローム?(笑)
コツブさん、ファイトですよ♪
| 月見 | 2007/01/19 12:45 PM | |

うちは今年、痩せ気味なんです。自然と減ってる・・・。
とは言っても、太り易い体質なんで?量は増やせない。
でも、首周りだけって・・・不思議ですね。
| keiko | 2007/01/19 4:53 PM | |

>月見さん
首周りなのですよ〜。
不思議でしょうがないです‥‥(笑)
スラロームさせましょうかねぇ。
家の中でなるべく、オモチャ投げたりして遊ばせるようにしてます。
あと、マッサージ。ブラッシングしながらほぐしてあげてますよ〜。

>keikoさん
え〜?!あんなに小さくて細い華ちゃんが今年はやせ気味?!
うらやましいなぁ。適度に遊んでるからかな?
首周りだけって不思議でしょう?
他は痩せてるので、服を着せると二重あごに(笑)
太ったねって言われちゃいました(>▽<;; アセアセ
なので、野菜を入れてかさましです!
| mine | 2007/01/19 6:17 PM | |










Trackback URL of this entry
http://kotby.jugem.cc/trackback/249


Search this site