本日はイヌなり

コツブの日常茶飯事イヌブログ

にほんブログ村 犬ブログへ




<< ごはんの時に目が合うよね。 | main | ペットのブログランキング >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
おからご飯だぞ!

今日のコツブのおからご飯!
中身は‥‥
・少量のドライフード
・炒ったおから(ノンオイル)
・小松菜
今日は以上です。

良質なミネラル塩であれば、
ひとつまみ入れても良いと聞いたのですが
入れませんでした。

この記事を描いている間に完食!
えらいぞ!(・ε・)/

今日は散歩にも行って、家でも遊んで
お腹一杯幸せそうでした〜。





人気blogランキング
今何位かな?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| FOOD/オヤツ | 18:25 | comments(2) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 18:25 | - | - | |
Commentaires
おから大好き!
コツブちゃんのご飯…私のより美味しそ〜。(笑)
これは間違いなくコツブちゃんが食事中
「あげないよ」な顔されて目があいそうです。(笑)

:ps:
灯油って同じ液体でも水より重く感じますよね〜!
ご自慢のアフロが乱れちゃうわ!(笑)
腰も心配だし配達してもらった方がいいですよぅ。
| Aya | 2007/02/04 2:50 PM | |

■Ayaさん
こんにちは〜(^_^)
久々にAyaさんのコメントいただけて胸キュンです(笑)
おから美味しいですよね〜。
人間用に食べたいのをぐっと我慢しています。
理由はシイタケがないから。ただそれだけなんです。(笑)
おからのような穀物をあげているせいか、コツブはぷっぷっとオナラをします。自分で吃驚しています。
灯油運びの御心配まで‥‥ありがとうございます〜(T-T) ウルウル
さすがに、懲りました‥‥。
鍛練だとおもって、運ぼうかと思いましたが、腰を傷めてはかなわないので自転車を借りてます。これだけで随分ラク!
配達料のいくらかを今年はけちってます(笑)
| mine | 2007/02/04 5:38 PM | |










Trackback URL of this entry
http://kotby.jugem.cc/trackback/258


Search this site