本日はイヌなり

コツブの日常茶飯事イヌブログ

にほんブログ村 犬ブログへ




<< コツブゆるりと窓辺で | main | 歯にも大切カルシウム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
ハミガキおやつ
これはなんだ?!


ガジガジガジ・・・・

ガジガジガジ・・・・

これです!

ジャジャ〜ン♪




はみがき用スティック。D.Dスティックです!
青リンゴ味で、え〜?食べるかな〜?
って、思いましたけど。
食べてます。やり過ぎにはご用心。
コツブは4分の1ずつ食べてます。


↓応援よろしくお願いします↓



人気blogランキング
今日も応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





タグ:
| FOOD/オヤツ | 15:00 | comments(4) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 15:00 | - | - | |
Commentaires
ふわーこんなのありますか。
うちは子供用歯ブラシで毎日磨いてます。
なぜって、ヴィズは歯垢がたまりやすいらしく
めっちゃくさいのです〜
一度避妊手術のときに全部除去してもらったのにな〜
おかしいです。
コツブくんの口臭はどうですか。
ちなみに同じものを食べてるのにユールは無臭です。
| なが | 2007/05/09 3:03 PM | |

■ながさん
こんにちは〜!
試しに買ってみたのですが、書いてある量をあげると緩いうんちになっちゃいました!おなかは壊しいてないようなので、さらに量を半分にしてます。
お使いになるときはご注意下さいね!
コツブの口臭はあまり感じません。
ただ、前より犬っぽいにおいだなぁと気になり出したので与えてみました。
食べ物よりも、もしかしたらなめたりするものでいけないのかなぁ‥って。
友達がコツブに足をなめさせていたことがあって!そくやめてくれ〜っていいました!!(笑)
歯ブラシは子供用のでいいのかぁ!今度それも試してみます!
| mine | 2007/05/09 3:37 PM | |

コツブちゃんの鼻のドアップ♪♪
かわいい〜♪
私、ドアップの写真って好きなんです(///ω///)テレテレ♪
はみがきスティック食べさせた事ありますよ〜♪
キザキザになってて歯にいい感じですよね♪
我が家も子供用歯ブラシでごしごしやっちゃってます♪
| あいこ | 2007/05/09 9:24 PM | |

■あいこさん
ドアップ過ぎて、一瞬分かりませんよね(笑)
いやぁ、大興奮で食べていたものですから‥‥(^▽^;)
うんち緩くなりませんでしたか?ほんのちょっとだけど。
あとちょっと、うんちが青みがかりますよね。(笑)
子供用ハブラシみんな使ってるのですね〜。
もう遅いかなぁ、三歳だけど。
買いにいってみようと思います(^_^)
| mine | 2007/05/09 10:26 PM | |










Trackback URL of this entry
http://kotby.jugem.cc/trackback/287


Search this site