本日はイヌなり

コツブの日常茶飯事イヌブログ

にほんブログ村 犬ブログへ




<< 歯にも大切カルシウム | main | カフェではお行儀良く >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
カフェでかわいがられる。
ちょっと前ですが10年来の友人と旦那様に会いました!
旦那様とじっくりしんみり、わいわいお会いしたのは初めて?
う〜ん、だけどやっぱり私の友人がこの人!って思った通り
なごむ〜〜〜〜〜♪

で、コツブの写真をた〜くさん、送っていただきました!
ありがと〜〜!
許可を得て使わせていただきますm(-_-)m

コツブ君、何やら熱い目線に緊張ぎみ‥‥


そうなんです、お友達のるみんちゃんは大きい犬は駄目なんですが、コツブのことは大丈夫。

そして!!!
旦那様は、大大大の犬好き!(*/∇\*)キャ

二人して愛猫の寅之介君を置いて会いにきてくれました!
寅之介君はもと野良ちゃんの子猫ちゃんだったのですが
お二人の愛情のもと、すくすく元気に本性を発揮しています!
かわいいのだなぁ〜〜〜〜〜〜これが!
寅之助君のブログはこちら!
寅之介十番勝負
るみんちゃんといっせいさんが寅ちゃんのことを綴ってます!
イラストも楽しめますよ〜〜(^_^)


終始、コツブの横にはいっせいさんがぴったりマーク(笑)
もう、本当に好きなんだなぁ〜〜って愛を感じます。


テーブルの向こう側は誰だ?!
↑という感じで見ていますが↑、るみんちゃんです♪

↓この写真↓、ぴったりいっせいさんのそばです。(笑)


まだまだ!後半へ続きます!!
るみんちゃん、いっせいさん、ありがとうございました♪



↓応援よろしくお願いします↓



人気blogランキング
今日も応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





タグ:
| カフェイヌへの道 | 21:56 | comments(4) | trackbacks(1) | |
スポンサーサイト
| - | 21:56 | - | - | |
Commentaires
こんばんは〜。
わーい、載せてくれてありがとう♪
うちの夫が本当〜にコツブくんにべったりですね(笑)
私も触れ合えて幸せでした。また遊んでね〜。
| るみん | 2007/05/23 1:46 AM | |

■るみんさん
幸せなひとときだったね〜。
何かま〜ったり、無理せずいられたので、
「あ、友達だわ〜」なんて思いました。
こちらこそ写真ありがとう。めったにとらないから、
こうやっていただけるのはとっても嬉しかったりします。
しばらくこのネタで行きますね〜むふふ。
| mine | 2007/05/23 1:58 AM | |

こんにちは♪
コツブちゃんワールド満載って感じですね〜v
ひとつひとつの写真からコツブちゃんの気持ちが伝わってきて
見ていてとっても楽しいです!
だってこうしてワンちゃんが大好きなご友人と会われた時と
打ち合わせに参加した時のコツブちゃん、
明らかに顔が違いますのも!
ワンちゃんって分かるんですよね、その場の空気が♪
| Aya | 2007/05/23 6:56 PM | |

■Ayaさん
こんにちは(^_^)
こうやってみると、本当に
コツブがいろいろな表情をしているのが分かりますね♪
以前の打ち合わせの写真が確かに緊張しているように見えます。
その時その時で飼い主の微妙な気持ちとか色々感じているのでしょうね〜。
本当に犬ってえらいです。
関係性の問題でしょうけれど、コツブにはコツブの役割があるんだなぁと、
ふと、そんなことを考えました。(*^-^)
| mine | 2007/05/23 8:55 PM | |










Trackback URL of this entry
http://kotby.jugem.cc/trackback/289
今回も 人間日記 をお送りします。 本日はイヌなり のmineさんと、愛犬・チワワのコツブ君に会いに行ってきました。 とあるカフェで待ち合わせです。 コツブ君( とmineさん )登場〜。ブログでも、おっとりした良いキャラを披露しているコツブ君。 お散歩
| 寅之介十番勝負 | 2007/05/23 1:37 AM | |




Search this site