本日はイヌなり

コツブの日常茶飯事イヌブログ

にほんブログ村 犬ブログへ




<< 夏の散歩 | main | 抱かれるコツブ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
コツブのドライフード

国産のドライフードです。
九州産の鶏肉に雑穀、何種類かの野菜がミックスされたフードです。
四角くて、丸っこいフードよりも噛みやすそうでした。

コツブの大好きなキャベツも入ってます。

このドライフードにかぼちゃ、きな粉、キャベツなど
コツブの好きなものをたまにトッピングしてあげます。

初めて購入したものですが、
いつもは前のフードから半々で移行していきますが
なぜか前のフードを残す!
前のフードはあまり気に入ってはいなかったようだから‥‥。


グリーンドッグさんで購入しましたが、
本社の方のHPも見てみました。
思いやりのある、国産ペットフードの会社でした。

しばらくこれにしてみようと思います。

アレルギーのある方などはよく読んでから購入して下さいね。
コツブはアレルギーもないので、
色んな成犬用のドライフードを飽きないようにあげています。

たまに手作りします。



JUGEMテーマ:*チワワ*


| FOOD/オヤツ | 16:23 | comments(4) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 16:23 | - | - | |
Commentaires
フード選びは悩みますよねー。
グリーングレインも良さそうですね。
コツブちゃんも気に入ったみたいで良かった良かった。
るぼんは好き嫌いないので何でもペロリと食べるのですが、
身体が小さい分、食べ物の影響は大きいみたいで、
合わないとフケが出たり目やにが出たりします。
今はヤラーで落ち着いています。体重も増えたし合ってるみたいです。
| ウサコ | 2008/07/14 11:41 AM | |

■ウサコさん
そうなんです、どこのレビューをみても必ず賛否両論。
だけど、好き嫌いは本当にないので助かっています
以前食べていたフードで、消費期限があと2か月!なのに3キロも入ってる!というのがあって、結局食べきらずに捨ててしまったことがあります。
手作り‥‥というのも、いいのでしょうけれど、栄養バランスが偏りそうで私はたまに‥‥です。
それでも、健康でいてくれているのですごく助かります。
ヤラーも、次回、試してみようかな!
| mine | 2008/07/14 3:17 PM | |

フード選び、未だに悩んでいます><
ピコリは、アレルギーや好き嫌いが無く食いしん坊なので
何でも食べてくれて助かりますが。。
私も手作りとフード、半々ですが栄養バランスはドライの方が
良さそうだし、フードを買い足すたびに悩んじゃいます^^;
グリーンドッグさんのフード、良さそうですね!
パッケージもかわいい♪

↓テキストのイラスト、とっても可愛い!!
こんなにかわいいテキストだったら勉強もたのしくなりそう。
| chito | 2008/07/17 2:58 PM | |

■chitoさん
フード選び、やっぱり悩みますか〜。
そろそろ無くなるなぁ〜〜って言う頃に、
また悩むんだろうなぁと思います。(笑)
なくなりかけの頃にやたらと手作りと半々にしたりして。

中国語のテキスト頑張りましたよ〜。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
このテキストでがんばって下さる人がいたら本望です。
| mine | 2008/07/19 3:45 AM | |










Trackback URL of this entry
http://kotby.jugem.cc/trackback/340


Search this site