本日はイヌなり

コツブの日常茶飯事イヌブログ

にほんブログ村 犬ブログへ




<< コツブのドライフード | main | 2008年の夏のオリジナルTシャツ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
抱かれるコツブ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

毎日暑いですね〜!
さすがに少し、コツブものびきってます。暑くて。

今月のはじめ、お友達のヨッシーが
私がお願いごとをしたので、
それを届けに、わざわざ出向いてくれました。

そんで、コツブ‥‥‥

ちゃっかりひざの上。


ヨッシーとコツブ

実は、コツブはオスなのに
女の人や子供よりも男の人に抱かれてると大人しいんです。
うむうむ。なるほど、居心地がいいのね‥‥。

私もめったに抱かせてくれません。
散歩中に疲れて休憩したい時くらいかなぁ‥‥。

まったく‥‥‥(;´д`)トホホ



↓応援よろしくお願いします↓



人気blogランキング
今日も応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



初回オーダーは送料・手数料無料!


タグ:


JUGEMテーマ:*チワワ*


| diary | 06:21 | comments(2) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 06:21 | - | - | |
Commentaires
コツブちゃん、男の人の方が好きなんですね。
包容力があるのかしら?
mineさんにもなかなか抱かせてくれないなんて、
さすが九州男児!
| ウサコ | 2008/07/29 1:36 PM | |

■ウサコさん
わはは、九州男児に笑ってしまいました〜〜(^_^)
たぶん、小さい頃、よく抱いてくれたのが
良く行くカフェの常連飲み仲間だったせいかも‥‥‥。
三つ子の魂100まで‥‥(;^_^A アセアセ・・・
| mine | 2008/07/30 4:40 AM | |










Trackback URL of this entry
http://kotby.jugem.cc/trackback/341


Search this site