本日はイヌなり

コツブの日常茶飯事イヌブログ

にほんブログ村 犬ブログへ




<< 2008年の夏のオリジナルTシャツ! | main | 久々のご報告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
添い寝してあげました。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ともだちに、トウモロコシをもらいました。
とてもうれしかったので、
撮影しようと明るい窓際へ‥。

すると‥‥‥‥‥‥‥‥‥








いたずらするわけでも。
かじるわけでもなく‥‥。

普通に横に来て一緒に寝てました‥‥。


この後、茹でて一緒に美味しく食べましたよ♪



↓応援よろしくお願いします↓



人気blogランキング
今日も応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



初回オーダーは送料・手数料無料!


タグ:


JUGEMテーマ:*チワワ*

| diary | 09:00 | comments(6) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 09:00 | - | - | |
Commentaires
夏の味覚ですね!
そういえば今年はまだトウモロコシ食べてないなー。
赤い実は何でしょう?
コツブちゃん添い寝ですかー。
るぼんなら間違いなく食らいつきます。

Tシャツ可愛いですね!
特に「ウサギが握っているのもウサギ」、シュールすぎて素敵です。
| ウサコ | 2008/08/04 12:26 AM | |

■ウサコさん
おはようございます!
トウモロコシ、私もいつもは食べないんですよ〜。
夏休みに祖母の家に行っていた時はもぎたてを食べていました。
とても懐かしく、久しぶりにさやをむくときは、
なんだかウキウキしましたよ♪
Tシャツ夏に販売するにはちょっと遅かったですが、
ウサギ好きのお友達がいて、もし、思い出したら教えて下さい。
あ、ウサコさんもうさぎだ。(笑)
| mine | 2008/08/04 7:12 AM | |

トウモロコシ、うちの犬は喜んでかじって食べるけど、コツブちゃんはどうだったのかな?
一緒に、って書いてあるから食べたんか〜?
美味しいよね、採り立てはとっても甘〜い。
| totoko | 2008/08/04 10:43 PM | |

■totokoさん
はい、一緒に食べましたよ!
本当に喜んで食べてました。(^_^)
ジューシーで甘い!
これを焼きトウモロコシでお醤油つけて食べてもいいかなぁって
っちょっと思いました。
たくさんあったら、あれこれ試してみたかったですが、
まずは素材の味をじっくりと‥‥と、思ってると食べ終わっちゃってました。
やっぱり、そのまんまって美味しいです♪
| mine | 2008/08/05 7:14 AM | |


初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
| wonfeel | 2008/09/16 9:16 AM | |

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。



可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)〜10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
| ワンオンワン 木村 | 2008/09/18 4:52 PM | |










Trackback URL of this entry
http://kotby.jugem.cc/trackback/342


Search this site