本日はイヌなり

コツブの日常茶飯事イヌブログ

にほんブログ村 犬ブログへ




<< 添い寝してあげました。 | main | 謹賀新年! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
久々のご報告
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

みなさん、お元気ですか‥?
ものすごく久しぶりに更新します。

自分の日記は更新していたのですが‥。
コツブは相変わらず元気ですよ。
写真は秋頃の写真。


チワワ コツブ

秋の気持ちがいい日に
コツブと一緒にお弁当を持って芝生のあるひろ〜〜い公園へ。
駆け回る姿を撮りたかったけれど、
写真のように、じじいのような面持ちで走り回らず。
今月で5歳になりますが、
このじじぃのような顔付は生まれつき。


そうそう、絵本をプロデュースしました。
詳しいことは、画像をクリックしてみて下さいね。



この絵本、ネットで予約、購入できます。
全国書店、Amazonでは16日以降の販売!


携帯販売先
携帯からも閲覧可能です。
(機種によっては見れない場合もありますがご了承下さい)
お友達にも教えて下さい。よろしくお願いします!



JUGEMテーマ:*チワワ*

| diary | 15:42 | comments(8) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 15:42 | - | - | |
Commentaires
おひさしぶりです(*^_^*)

絵本プロデュースすごいです
(●^o^●)
| りん | 2008/12/20 4:59 PM | |

■りんさん
お久しぶりです。
ありがとうございます。とてもいい絵本です。
伝えたいこと形にしてより多くの人に作家のメッセージが伝わればいいなぁと思います。どうぞ、よろしく☆
(^_^)
| mine | 2008/12/22 9:27 AM | |

こんばんは!お久しぶりです!
ほんとに、、人間みたいですね。こつぶちゃん。
「おれのお弁当も広げてくれるぅ?」なんて言ってるみたいだ☆ ( ^(エ)^)
| ぱじゃぷう | 2008/12/24 1:11 AM | |

お。やった。
ひさびさのこつぶちゃん。
元気そうですね!

そして絵本プロデュース、すごいですね。
大変な作業だったと思いますが、
たくさんの人の心に響くことをお祈りしています。
近くなら個展に行きたいのに!と思いました。
心に強く太く何かを刻む印象的なイラストですね。
素敵です。

さて、今日はクリスマスイブ!
こつぶちゃんにはサンタさん来るでしょうか?
犬用の靴下じゃ、何も入りませんよね〜。(笑)
| oppo | 2008/12/24 9:17 AM | |

■ぱじゃぷうさん
おひさしぶりですね!
ご無沙汰してしまっています。多忙につき、自分のサイトを更新するのがやっと‥‥。それなのに、。忘れずにいて下さって嬉しい!!
このコツブの顔、まさにそんな通り。(笑)
「オレさまの弁当は〜〜?ずるい〜〜〜!」ですよね。(´m`)クスクス

| mine | 2008/12/25 12:36 PM | |

■oppoさん
こんにちは。
久々のコツブ登場です。
本当に久々。ゆっくり写真も撮ってない事に気がつきました。
疲れた日は一緒に布団にくるまってぐっすり寝て‥‥。
忙しいときはじっと耐えてお留守番。コツブに感謝しなきゃなぁ〜。
絵本のプロデュースすごく楽しかったです。
大変だったことも含めて、やってみたい!と思ったことを実行に移せて何よりだったと思います。また時間をおいて振り返ってみたいな。
今は前進あるのみ!応援いつもありがとうございます。(^_^)
メリークリスマス☆
| mine | 2008/12/25 12:40 PM | |

おーーーー!!こつぶ!! 暖かくなったら、お弁当もってウサギに逢いにいきましょう♪
| まっきー | 2008/12/30 6:03 PM | |

■まっきー
おーーーーーーー!すごい!!書き込んでる!嬉しいよ!
うんうん。来年はもっと遊びたいね!よろしく☆
| mine | 2008/12/30 9:12 PM | |










Trackback URL of this entry
http://kotby.jugem.cc/trackback/344


Search this site