本日はイヌなり

コツブの日常茶飯事イヌブログ

にほんブログ村 犬ブログへ




<< 食欲増進コツブの場合 | main | 秋物情報&人気商品ランキング >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
これでおなか壊しました
最初に言っておきますが、これは良い商品ですよ。
全てコツブが悪いんです。
以前からコツブの歯の為に、ストレスを溜めない為にがっしりしたこのガムをあげていたのです。いつもガジガジして好きなようでした。小さいのをあげると軽くてころころ転がるので、しょうがないから大きいのをやって、その重量で安定しやすくしたのです。
ところが!ある日、いつものように美味しそうにかじっていたコツブにふと目をやると、買ってきたばかりのガムを半分以上かじってるではありませんか!!しかも短時間で!
あわててコツブから取り上げて様子を見る事に。その日は食べ過ぎを防ぐ為えさは禁止。
そして次の日です。
見事にゆるゆるウンチをしていました!!Σ( ̄□ ̄ |
まあ、その後たいした事はなく、次の日からは大丈夫でしたが大変驚きました。それ以降コツブも自重して、残りの半分は普通に食べたのですが(笑)
でも、好きなのでまた買っちゃいました。

んで、他にも人気の、ジャーキーなどいくつか紹介します。
コラーゲンたっぷりサメの軟骨85g中・大型犬用
コラーゲンたっぷりサメの軟骨85g中・大型犬用
これは最近、大人気のようですね。サメのコラーゲンは抗酸化作用があるんでしたっけ?
忘れちゃいましたが、人間用のサメ商品も今人気が上がっているようです。お試しアレ♪

鮭皮骨型ロールジャーキー
鮭皮骨型ロールジャーキー★なんて贅沢な!と思うくらい色々ありますが、これは鮭の皮。クマみたいですね(笑)でもクマは内臓しか食べないそうですから、クマの残り物?!と思ってしまった私はかなりのアホ。

よく噛める人気商品♪アルゲンカットラムイヤー5枚
よく噛める人気商品♪アルゲンカットラムイヤー5枚★またまた贅沢な!!羊さんですよ!!人間なみです。これをあぶって柔らかくして私が食べたいくらいです。コレも人間同様低カロリーなので、ダイエットしているワンチャンにはオススメですね★

新鮮鶏のすなぎも(砂肝)250gx4袋低脂肪犬用おやつ・スナック(ジャーキータイプ)
新鮮鶏のすなぎも(砂肝)250gx4袋低脂肪犬用おやつ・スナック(ジャーキータイプ)★これは定番人気商品。砂肝は与えやすいのでしつけようとして使われている方も多いようです。もちろんおやつとして大人気なのはその食い付きの良さからでしょう。これは手作りしている方もいました!えらい!すごい!

ということで、他にも「馬アキレス」や「牛のヒヅメ」なんてのも良く見かけます。とにかく最近のワンチャンはグルメだと言う事が分かったのですが、コツブにも徐々に試してみようと思います。


人気blogランキングに参加しています。よろしくお願いします。
| FOOD/オヤツ | 16:23 | comments(2) | trackbacks(1) | |
スポンサーサイト
| - | 16:23 | - | - | |
Commentaires
おあつうございます。
なんと!このガムの半分!コツブちゃんの顔くらいあるのかな?す、すげえ!
「何でこんなモノを!」とか「え!?もうたべちゃったの?」とか。
ありますよね〜。びっくりしますよね。
ちねみに、うちのはよくゴミ拾って食べたり、あとティッシュが大好き!!
ミドルネームはやぎ犬です。
牛のヒヅメはなかなかの激臭らしく(笑)、某ブログのスムチーちゃんは
ヒヅメに顔をつっこんで、お昼寝するそうですよ〜。
牛のヒヅメ、砂肝ともに、、ワンちゃん達好きな子、多いようですね。
うちでも試してみよう!長々ごめんなさい〜。
| ぷる助 | 2005/08/09 12:41 PM | |

>ぷる助さん
暑いですね〜!!!
この時以来コツブはガムに関しては慎重?なようです。
おなかを壊したのも自業自得です。(笑)
「ヤギ犬ぷるぷる」って可愛いですね♪
紙類は物凄く好きですね。
キッチンペーパーを丸めて良く放り投げてますよ。
すぐビリビリにしてスッキリした顔してます(笑)
牛のヒヅメ気になってるんですよ!
そうですか、大人気ですか。今度試してみます。
ぷる助さんも是非!!(^▽^)/
| mine | 2005/08/09 1:12 PM | |










Trackback URL of this entry
http://kotby.jugem.cc/trackback/91
本日はイヌなりという素敵なタイトルのブログを見つけました。 内容も写真てんこ盛りの素敵なブログです。 オススメおやつや可愛い本の紹介もあります。 ぜひ覗いてみてくださいね!  
| 毎日1分!日刊☆ペット新聞 | 2005/08/08 5:08 PM | |




Search this site